Mono-Coto Innovation 2016 FINAL | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
まだ桜が満開になりませんねショボーン

 

先日御成門に行った時に。
サトサクラも2分咲きくらいでした桜

 

 

さて、先日お知らせしました「Mono-Coto Innovation 2016 FINAL」のメインMCを担当してきましたカラオケ

地方大会を勝ち抜いた10チームが7分間のプレゼンを行い、最優秀チームが決定クラッカー

およそ8ヶ月間に及ぶ長い大会で、中高生は大きく成長しました。
順位発表で中高生が見せた悔し涙・嬉し涙に、もらい泣きしてしまいましたえーん

 

このようなイベントに携われたことに感謝しますキラキラ

 

FINALISTの皆さん、本当にお疲れさまでした拍手