2017年、ライブ初め! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
毎年のことですが、2月1日のプロ野球12球団キャンプイン野球
やっぱりウキウキしますね~照れ
部屋にいるときは、CS放送で各球団のキャンプ中継を観ておりますテレビ
早くシーズンが始まらないかなぁキラキラ
 
 
さて、先日今年のライブ初めとなる
大野雄二&ルパンティック6」のJAZZライブに行ってきましたグラサン
 
場所は、
六本木ミッドタウン内のビルボードライブ東京カラオケ
 
美味しい食事を堪能した後、
ルパン三世の劇中曲を聴きながら、大人の夜を過ごしましたチョキ
 
自由席でしたが、運よくサックスの演奏者「鈴木央紹」さんを間近で見ることができる席に着くことができ、音色・演奏テクニックに感動していましたウインク
 
サックスを少しかじっている僕にとって、本当に憧れの方ですハート
 
 
;
MVも公開されています。
何度見てもかっこいいねぇ~グッ