謹賀新年 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

 

 

新年あけましておめでとうございます門松

2017年(平成29年)が始まりましたねぇキラキラ

今年はどんな人や仕事に出会えるのか楽しみですニコニコ

 

 

初詣は毎年恒例の近所の神社へ拍手

毎年1~3番以内に並べたのですが、寝坊してこの位置にえーん

ちなみに最前列の5名は、僕が所属している野球部の方々でした野球
(どれだけ早くに来てるのか・・・)

ちなみに、この後飲みに行ったようです生ビール

 

 

 

昼ごはんを食べてから、

千葉県市川市の中山法華経寺祝日

参道まで続く参拝者の列・・・ガーン

500mくらい並んでたかなぁおばけくん
(本堂と五重塔をカメラ

 

 

干支鳥の置物と御朱印本を頂戴し、帰宅しました。

後ろのスライムタワーハイキングベアーは、いつも飾ってありますグラサン

 

 

今年は干支のように、より高く飛び立てるよう頑張ります!筋肉

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますチョキ

下島章寛