2016年を振り返って | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

41歳の年

今年もいろいろありましたね~。

ちょっと振り返えってみます時計

 

今年もいろいろな現場でマイクを持たせていただきましたキラキラ

まずは、日本女子プロ野球リーグ「埼玉アストライア」のスタジアムDJを担当カラオケ

選手はもちろん、ファンの皆さんも「あいつで大丈夫?」と思われた方も多かったかと・・・おばけくん

チームは3位と不本意なシーズンに。スタジアムDJとして、もっと勝利に貢献できることがあったのではと反省しています。

 

最後にもらったファンの皆さんからのエール、心に響きましたえーん

ありがとうございました!

 

女子プロ野球を是非球場で生で観て、選手を応援してください野球

来シーズンは平均入場者数を2000名にしたいね。

日本女子プロ野球リーグ http://www.jwbl.jp/

 

他にもレイア、福島ホープスのスタジアムDJ、またスポーツではプロゴルファー額賀辰徳さんのトークショーのMCもグラサン

 

 

6月に東北六魂祭2016青森が開催され、福島から4年連続でメインステージのMCを担当!!

橋本麗奈さんとご一緒しましたハート

強風で初日のスケジュールが大幅に変更になるなど、違った意味でまた思い出となった六魂祭でしたニコニコ

 

東北六魂祭も仙台、盛岡、福島、山形、秋田、青森の6市を巡ったので終了えーん

次のイベントも検討されているということなので、また携われればと思っていますグッ

 

 

 

結婚式二次会パーティーのMCも数多く担当しましたチョキ

静岡でのパーティーでは、新郎と僕がそっくりという奇跡があったり爆  笑

多くの幸せをおすそわけしていただきました星

 

 

 

 

プライベートでは、数多くのライブに行きました口笛

浜田省吾さん、小田和正さん、ナオト・インティライミさん、さだまさしさん。またオールナイトニッポンライブや年末のCOUNTDOWN JAPAN16/17などにも花火

 

 

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーも行きましたね。

はぐれメタルがかわいいキラキラ

 

恋愛の方は・・・報告できることがありませんガーン

来年こそは良い人に巡り合えますようハート

 

 

 

簡単に振り返りましたが、今年も多くの仕事や人に出会うことができました。

女子プロ野球のMCチーム

ここに写っていない多くのスタッフの方々にも支えられました!

 

 

東北六魂祭のメインステージチーム

4年連続でお世話になりました!

 

 

結婚式二次会パーティーでお世話になっている会社の皆さん

いろいろいじってもらいました!

 

 

 

皆さんに支えられ今年も無事に過ごすことができました。

来年も「シモジマが必要」「シモジマじゃなきゃダメ」と言われるよう頑張っていきます炎

どうぞご贔屓にグラサン

 

 

2月で42歳か・・・。

鳥のうんちも直撃したし、ウン気上矢印かな?

(来年は酉年だから縁起が良い?)

 

2017年が皆さんにとってより良い一年になりますよう鳥

 

今年一年本当にありがとうございました。

良い年をお迎えください門松

下島章寛