ナオト・インティライミさんのライブへ | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

年賀状のデザインに四苦八苦しておりますショボーン

 

いつも利用している印刷屋さんがあって今回も利用する予定グッ

毎年この1年間に撮影した写真を使って年賀状を作るのですが、今年は例年以上に自分が入っているものが少ないガーン

 

まぁよくよく考えれば、仕事中に自撮りするわけにもいかないし、プライベートではどちらかというと撮影する人になるので、自然と自分が入っているものは少なくなるわけでえーん

 

少ない中から探して作ろうと思いますキラキラ

 

 

 

 

さて、昨夜は代々木競技場第一体育館で行われた「ナオト・インティライミ」さんのライブに行ってきましたカラオケ

僕は、ファン・インティライミ(ナオトさんのファンのこと)なので、これまでも何回もライブに足を運んでいますハート

 

詳しいことは書けませんが、今回も大盛り上がりチョキ

叫びすぎて声が・・・おばけくん

 

必需品のツアータオルとともにカメラ

今回も元気を貰いました星