ツイてるね~! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
更新頻度がかなり落ちてしまっていますね・・・。
申し訳ないです叫び

8月下旬頃から急に涼しくなり、
夜は寝やすくて助かりました満

しかし、秋雨前線の影響で雨が続き、
農作物が心配ですね・・・ショック!


さて、たわいもない話ですが、
買い物したら合計金額が・・・

500円(税込)ちょうどだったんです祝日


偶然とはいえキリがいいと、なにかツイている気がしますチョキ

ツイてるね~音譜
ノッてるね~音譜

中山美穂さんの名曲を思わず歌ってしまいますにひひ
(「ツイてるねノッてるね」作詞:松本隆さん 作曲:筒美京平さん)


そうそう先日21日、松本隆さん作詞活動45周年記念のイベント
風街レジェンド2015」を観てきました目

松本隆さん作詞の名曲を、提供を受けた歌手の皆さんが生で歌うというイベントグッド!
「ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ」、「ルビーの指環/寺尾聡」などを歌もご本人も観れて、40代の僕にはとても贅沢な時間を堪能できましたラブラブ!