競艇場デビュー! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
太陽が顔を出したと思ったら、今までの穴埋めをするかのように連日の猛暑・・・ガーン
で、今度は台風ですか台風

変な梅雨ですね叫び


さて、先日競艇場デビューしました!!
行ったのはボートレース平和島(競艇場


ボートレースのことは全然分からなかったので、
詳しい友人と一緒に行きましたべーっだ!


全然とは書きましたが、多少知識はあります。
ボートの音が想像以上に大きいとは聞いていましたが、

まぁ大きいこと大きいこと


でも、騒音ではなく、なんかカッコよく聴こえちゃうクラッカー

その日は全12レースの出場選手がすべて女性選手というヴィーナスシリーズでしたドキドキ
(通常は男性選手・女性選手関係なく、共に同じレースに出場し順位を競い合います)


1レースだけ舟券を買うことにビックリマーク

好きな番号の2号艇と5号艇の2連複を100円購入。
他にも3連単を200円分購入。


結果は・・・

見事当選
100円が310円になりました音譜


ボートレースの魅力をちょっと味わうことができましたグッド!


最後に場内で発見したボートレースの虎・・・、もとい豚にひひ




そうそう幼なじみから、ボートレース江戸川に行こうと誘われた。
アメトーーク!のボートレース芸人を観たからだなぁ、たぶん虹