7月10日はナオトの日 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
やっと太陽が顔を出してくれましたね晴れ
洗濯物・布団を干せて、ホッとしていますニコニコ

まだ梅雨明けとはいかないようですので、貴重な晴天日を大事にしたいですねチョキ


さて、昨夜国際フォーラムにて行われた
ナオト・インティライミさんのスペシャルライブを観に行ってきましたあし


ナオトさんのライブは何回も行っていますが、
毎年7月10日のスペシャルライブはいつもと違ってノープランライブクラッカー

まず登場するや否や一人芝居を披露ビックリマーク
その後ピアノとギターだけが用意され、その時の気分やお客さんからのリクエストに応えて歌を歌いました。
合間合間に、歌った曲の秘話を披露してくれたり合格
「へぇ~そうだったんだ」ってこともべーっだ!


また、中学高校時代に作った歌が描かれた「musicノート」を持参メモ
そこから何曲か披露してくれましたビックリマーク
なかなか新鮮でしたにひひ


今年は夏フェスや学園祭で忙しく、ツアーを行わないそうで叫び

年末の京セラドームでのライブ、行こうかなぁ・・・ラブラブ!
(一緒に行ってくれる人探さなきゃ)