今年最後のご挨拶 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
今年もたくさんの方々に大変お世話になりましたニコニコ
誠にありがとうございました。

振り返ると、6月には福島市で開催された東北六魂祭2013、7月はいわき市でのプロ野球オールスターゲーム2013と2つの大きなイベントにMCとして参加でき、また結婚式二次会パーティーのMCの仕事もいただくようになりました。
本当にありがとうございました。

さて来年はいよいよ30代最後の年 叫び
いろんな「変化」を期待したいと思います。

来年は皆さんにとってより素晴らしい一年となりますようにビックリマーク
僕も東京タワーのようにもっと上へと進むよう頑張りますべーっだ!

良いお年をお迎えください!!