熱海へ | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
間もなくクリスマス。サンタクロースを待っているお子さんもいい子にしてますか?
サンタクロースのお手伝いをしている皆さん、お疲れ様です!!


さて、今年の疲れを癒すため熱海旅行に行ってきました。
3連休ということで道が混むかと心配していましたが、スムーズに行くことができました。




予約していた時間よりも早く着いてしまったため、熱海秘宝館に向かうことに。
まぁ館内は・・・ネットで検索してくださいグッド!
とにかく笑えました左右矢印

秘宝館から見えた景色がきれいでしたクラッカー

12時に旅館へ。
昼ご飯と露天風呂と3時間の休憩付きプランニコニコ














昼ご飯はとても量が多くて・・・。でも美味しいから全部食べれちゃいましたにひひ
釜飯、お刺身、煮魚、焼き魚、練り物、デザートなどなど。


お風呂は3種類の貸切露天風呂。
今回は檜風呂をチョイス。
目の前には海が広がり、湯船につかりながら景色を満喫ドキドキ
タオルも貸してくれるので、荷物も少なくて済みました。

これだけのプランで一人5950円(入湯料込み)叫び

帰りは海とたくさん生っているみかんの木を見ながら帰りました。

今年もあと1週間ちょっと。
頑張るぞグッド!