ミラクル | チャンプkoizumiのブログ

チャンプkoizumiのブログ

左利き社会を作ろう!!

こんにちは!

Champ八戸ノ里店のコイズミです!


先週末の、朝礼にて
田中 沙羅さんが
朝から、皆を笑顔にしてくれました。


photo:01


左右違うんです!

本人は気づくまでは
堂々としてたのですが、
気づいたら
こうなってました。

photo:02


急に恥ずかしがって、
しゃがみ込み。




経験者の遠藤先輩にインタビューしました。

photo:03


遠 『気づいてから急に左右の足に違和感を感じる。履き心地が気持ち悪いんだよね。』

との事。

私 『いやいや、
まず、左右違う靴を履いて
出掛けるってないでしょ~。』

遠 『何か別の事を考えてたりすると、わからないですよ。ただ、気づいた瞬間から、足元に違和感を感じすぎて、めちゃくちゃ気持ち悪いです!』

と田中 沙羅さんの気持ちが
分かるかなぁ的な感じで
インタビューに答えてくれました。


念のため、気をつけます。




iPhoneからの投稿