大花火!!! | チャンプkoizumiのブログ

チャンプkoizumiのブログ

左利き社会を作ろう!!

今晩は☆
チャンプ 八戸ノ里店のコイズミです。

夏らしく、

photo:01



琵琶湖の花火大会にいってきました!

沢山の人で賑わっていました。。。

photo:02



結構、近くで見れたので
デカくて、迫力ありました!

photo:03



色々な種類の花火が飛び交っていました!

ニコちゃん。
photo:04



ハート
photo:05



打ち上がるタイミングに合わせて、
ケータイで消える前に写真撮るのって
なかなか難易度が高いですよf^_^;)


ブタさん
photo:06



消えかけのドラえもん
photo:07



うちわ? イチョウ??
photo:08



キティちゃん?
photo:09



色んな花火がありました!
photo:10



iPhoneからの投稿w