【ガッツリ】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^

年度に入り、新しいリズムの生活がスタートしました。

レ・ムーブは3名の新人が法人契約をしているクラブでデビューをしました。個性あるメンバーでこれからが楽しみです。

新人をみると自分がデビューした当時を思い出します。

4月は何かとエネルギーが必要!

ということで、
こんな時に行くお気に入りのランチがココ↓↓

天神駅の地下にある、

『菊正宗 おみき茶屋』

{8E66A602-D80E-4375-A831-CC26149C0081:01}

かなりガッツリです!

かなりボリュームがあるので最後のご飯はこの頃苦しいです…(-_-)
歳のせいでしょうか(笑)

しっかり糖質、脂質、たんぱく質をとって午後もパワー全開で頑張れます^_^

次回はガッツリランチパート2をお届けしようと思います!

乞うご期待!




レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。