【パンも大好き】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^


グルメ隊長の藤木です‼️

本日は、奥さんのお母さんが誕生日でした。

ケーキを買うために、福岡市長丘にあるオーストラリアお菓子&パン。

『サイラー』に行ってきました。

パンはもちろんですが、甘すぎずシンプルなお味のケーキもオススメ♪

ケーキ注文中に、シーフードキッシュを購入!

併設しているカフェで待っていましたが、待てずにキッシュをガブリ‼️

{7CB5C597-F093-42A7-BCD9-87AF12FE462C:01}


コーヒーもありですが、ワインにもあうかも(笑)


次はどこに行こうかな~❓
オススメあったら教えてください。

次回に乞うご期待。

****************************
レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。