サイズが(涙)11/3 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

毎日のようにグ〜ルグル変わる天気予報びっくり

 

文化の日、11/3(水)は朝は風速2メートルと落ち着いていますが、昼からは5メートルの豪風になりそうです。

 

朝イチ竿をだせたらいいかなぁ〜

 

でも、前の晩の風速もやばかったしなぁ~くらいの気持ちで行ってきました✨

 

14回目のゴムボート釣行紀、、、ネタが少ないのですガーン

 

  サイズが(涙)11/3 大潮

 

今回もマダイ狙いオンリー!!

 

申し訳ないですが…

 

アジ釣り飽きちゃいましたびっくり(笑)

 

短期間で200匹以上釣っていますからね…

 

こうやってキス釣りも飽きちゃったのでショボーン

 

何事もほどほどが大切ですな…

マダイも飽きるくらい釣れてちょーだい!!

 

さて、最初は少しドンブラコしていたのでジギングをします…が…3投目で…

 

ん?????

 

高切れゲロー

 

TGベイト殉職

 

なぜ?ナゼ?何故?名瀬?

 

気を取り直して、早めのエサ釣りです🎣

今回はフカセっぽいのもやってみました✨

 

今回もファーストヒットは!!も??

イサキ様でございましたラブ

 

アタリは多いけど…

こんな感じキョロキョロ

 

お帰りください🙇‍♂️

 

で…

 

はい!

ヒョッコリイラさん!

 

う〜ん…

 

場所移動じゃ!!!!

しかし、場所移動して少し経つと…

 

12時くらいには予報通りでしたガーン

 

ま、今日はゴムボートを浮かべさせただけでもよかったかな✨

 

途中で携帯の充電が切れ、、、バッテリーは持って行っていますがコードがおかしいのかな?

 

写真が中途半端になってしまいました。

 

今回のお持ち帰りは30cm程度のイサキ様4枚+マダイ様3枚でした。

 

しかしチャリコ&ウリボー&イラの猛攻がすごかったですショボーン

 

港で片付けをしていると、ゴムボートのおじちゃんが帰ってきて話をしましたが、「クロ」釣りをしてきたようです。

 

釣果を見せていただきましたが30cm程度のクロを7枚釣っていました。

 

地磯のほうはコッパがすごかったようです滝汗

 

場所もですが「冬は午前中勝負だよ!昼からは今日みたいになるよ!」と教えていただきました。ありがたい、、、

 

 

31試合🐟

シロギス 224匹 22センチ

マアジ 212匹 38センチ

マダイ 64匹 59センチ(➕3)

メジナ 142匹 42センチ

イサキ 31匹 45センチ(➕4)

 

 

 

ランキング参加していますニヤリ

少しでも面白いと思ったらポチッとしてくだされば励みになります口笛

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

チビ太