ギョギョギョ探 10/15 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

注文してから1ヶ月半…

 

コロナ禍で生産が不安定のためにいつ発送できるかわかりませんびっくりとのことでしたが…

 

ようやく

 

ようやく

 

ようやく

きましたよ!

 

ギョギョギョ探

 

ホンデックスPS-611CN

 

やっときました照れ

 

うれしんご!!

 

電池が使用できるのもいい点ですが、8本も使うので…

 

一回で200円かキョロキョロ

 

と考え、6回分の値段でケーブルを購入しましたニヤリ

持っていたモバイルバッテリーにつなげると…

 

無事に…

通電!!

 

使うのが本当に楽しみですが…

この風では厳しいなぁ〜

 

今週末はどうかなぁ〜???

 

 

ランキング参加していますニヤリ

少しでも面白いと思ったらポチッとしてくだされば励みになります口笛

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

チビ太