ついにノーフィッシュ 9/25 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

秋分の日に大寝坊して行けなかったのでワクワクウキウキしていた土曜日…

 

しかし、予報をみてみたら…

台風🌪の影響で風が強まっていますえーん

 

自分の中では風速3mまでなんだよなぁ~

 

しかし、行って来ましたよ口笛

 
10回目のゴムボート釣行紀、、、ネタがないです(笑)

 

  ついにノーフィッシュ9/25 中潮

 

のんびり向かって、のんびり準備をしますが誰もこないガーン

 

やはり天気予報をみて皆さん敬遠しているんでしょうね…

少し明るくなってきたので出港!!!

 

まあまあ波がありますね…

 

勝負は9時までと思っていますがキョロキョロ

 
なぜこんな天気予報で出港したのか…
リールを新調したんです✨
 
とにかく使いたかった(笑)
 
今回はタイラバ!!
 
仕掛けを落として、
 
巻き巻き巻き巻きポール牧
 
巻き巻き巻き巻き真木よう子
 
何回かあたってきますがのりきれませんショボーン
う〜ん…もう波がヤバいガーン
 
それでも頑張って
 
巻き巻き巻き巻き牧伸二
限界です!!!!!
 
白波がたってきたので撤収!!
 
無念…
 
10回目のゴムボート釣行で、
 
ついに
 
ノーフィッシュ
 
スダ総理となってしまいましたえーん
 
9時には帰港…
 
他にも1人おじちゃんが出港していたみたいで、帰港の時間が一緒でしたニコニコ
 
やはり限界だったんですね…
 
で、おじちゃんもノーフィッシュびっくり
 
エサ釣りだったようですが、エサもとられなかったみたいです💦

 

後日,錦江湾内の遊漁船さんのブログをみましたが、「目立った釣果はなかった」と…この日は釣れていませんでしたねキョロキョロ

 

無理して出る日じゃなかったな…

 

しかし、釣れなかった日は片付けが楽です!

 

たまにはいいかなぁ〜

 

↑負け惜しみ(笑)

 

 

ランキング参加していますニヤリ

少しでも面白いと思ったらポチッとしてくだされば励みになります口笛

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

チビ太