WiiRemote本執筆@ジョナサン | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

仕事もすごく忙しいが、あえて休んで執筆がんばり中。
というか世間的には日曜日だけどな。

家族は実家に帰ってしまった。
いいかげん腹も減ったので、今日は近所のジョナサンでランチ後そのまま作業。

そういえば博論時代もこの店にはお世話になったなあ。
何年かぶりに入ったけどスタッフが総入れ替えしているかんじ。

世間的には春休みの日曜日で天気も良くて。
周囲のお客さんのみんなも幸せそうだな。

悲しくなるから速く書き終わろう。
次の締切は3/31。
よりによって年度末とぶつけてしまった。
そこまで追い込まなくてもよかったのかも。
いやいやいや、私のパートだけじゃないしな。
ちゃんと締め切らなければ。