Wiiバーチャルコンソールアーケードがやばい件 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

・たけしの挑戦状
2コンマイクないけどどうするんだ
・源平討魔伝
・イシターの復活
ジョイスティック2本をどうやって
・スペースハリアー
"アーケード"なら操縦桿で操作しないと。
時機が止まってられないゲームなのに。
・ギャプラス
開始直後は撃ってはいけない、スペシャルフラッグが
・ソルバルウ
どうしてこんなマニアックなタイトルが選ばれたんだろう。
立体視筐体でやりたい。
こんなにCGしょぼかったっけー?

他のハードも

・ファンタシースター
・忍者龍剣伝
・スペースインベーダー

他のWiiウェアの新作にも
・メジャーリーグイーティング
フードファイトかあ
・ハチワンダイバーWii
将棋ゲームとしても
・人生ゲーム
・レインボーアイランド
・ミスタードリラーワールド
これはやう゛ぁい


先月までのショボさが何処へやら?
ああー遊んでる場合じゃないので
とりあえずファームのアップデートだけで眺めてる。
それにしてもDVD VIDEOの再生機能まだー?