ITAvsFRA | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

TGVの都合により後半より観戦。
ちなみに電車の中でも車掌じきじきに途中経過の車内放送があった。


じだん!!
おまえは!!
マークに抱きつかれたからといって、選手をヘディングしたらそれはサッカーじゃない!!

世界の皆さんには理解できないかもしれないが、
まるでフランス人の象徴のような英雄だよお前は!!
もしかして後半終了後にサッカーロボ・ジダンに入れ替わってたんじゃないだろうか??

それにしても、いまごろ控え室で凹んでるんだろうか。
閉会式に姿が見えない。

しかし…同世代としても、あの引退試合は納得できん…。
今夜は暴動だろうなあ。。。
使い道がなくなった花火が暴発してるよ。
でも警察も今夜は荒れるだろうな。