こんにちは🌈

漢方アロマセラピーカッサセラピスト

兼 看護師の

東原阿紀(ひがしはらあき)です🥰


普段は看護師をしながら

練馬区にある”はぴねす”で

提携セラピストとして活動しています❣️

カッサにご興味ある方は

是非是非ご予約お願いします💁‍♀️✨

詳しくは記事の一番下のリンクから🔗



■ご案内
タロット占い無料鑑定を実施中🔮
詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️★★
🔗タロット占いって何?
🔗私がタロットを好きになったきっかけ
私のタロットの先生
梨々香さんは生徒募集中‼︎
ご希望の方は梨々香さんのブログから🧚‍♀️...★★







今日はタロットリーディングをします🤎

テーマは「仕事が上手くいかない!人へアドバイス」

ホースシュースプレッドでみます




⚠️個人鑑定ではありませんので

全ての方に当てはまる訳ではありません

エンタメ感覚でお楽しみ下さい⚠️


3択です

左からブタ ホワイトタイガー 

ジャガー

気になるカードをお選び下さい






























ブタを選ばれた方


ペイジが3枚出ましたね
何だかフラッシュな感じがします
社会人1年目とか、
全く違う職種に変わったとか。
ブタさんはとても真面目
そして若々しいやる気に満ちています
しかし、まだ未熟
周りの良くない考え方だったり、
ブタさんを利用しようとしてる
上司や同僚はいませんか?
ブタさんも薄々気付いているかもしれません
離れた方がいいと思いつつも
離れられずにいる
少し苦しくなってしまうかもしれません
営業とか、成績が付く会社でしょうか?
あまり人に勝ちたいとか
良い成績をあげたいとか
考えすぎるのは良くないようです
周りがブタさんに色んな事を
言ってくるかもしれません
全て真に受けるのではなく
「そういう意見もあるのだな」
と自分の中で消化しましょう
仕事詰めになるのではなく
趣味や恋愛なども
同時進行で一緒に楽しんでもいいかも
応援しています🤎







ホワイトタイガーを選ばれた方


ワンドとソードでまとまっています
動きについていけないとか
頭で考えすぎて
上手くいかないんでしょうか?
上司に嫌な態度を
取られてとかはありますか?
ホワイトさんはとても賢い方です
ですが少しとっつきにくい
ところもありそうです
もしかしたら上司の方は
接しにくくて変な対応になったのかも
他の人に自分の無能さが
バレるのが怖いし、
失敗を恐れるあまりに
自分の行動を制限して
しまったりしまてませんか?
ホワイトさんの中で
沢山の葛藤がありそうですが
それはもう不要なものです
そこからは何も生まれません
自分の思いを押し殺すのはやめましょう
少しずつ、ホワイトさんが
心地いいと思える場所を
作っていきましょう
賢い方なので出来るはずです
応援しています🤎










ジャガーを選ばれた方


イメージされたのが

親から受け継いだ会社の経営が

うまくいっていないという感じ

せっかく積み上げられたものを

管理出来なかった、自信がない

もう限界なのかも、、そんな気分

未来では我慢が出来ず

投げ出してしまいそうです

ジャガーさんは不安でいっぱいです

ですが、その不安を手放さないと

いけないようです

現実逃避してもどうしようもなりません

キーワードは移動です

経営方針を変える、

場所を変える、

何かしら変化が必要そうです

コンサルなども必要であれば活用しましょう

よい方向に導いてくれます

親ごさんもジャガーさんを

苦しめようと思って譲ったのではないですよね

プレゼントのつもりだったと思います

何とか持ち直すよう祈っています

応援しています🤎












■カッサセラピスト 東原阿紀