ネイルとイベント〜monako〜 | akihcotの部屋〜滋賀・草津プライベートネイルサロン AKIHCOT NAILS〜

akihcotの部屋〜滋賀・草津プライベートネイルサロン AKIHCOT NAILS〜

たくさんの方に気軽にネイルを楽しんでいただきたいという思いから自宅サロン「AKIHCOT NAILS]を始めました。
どうぞよろしくおねがいします。

こんばんはー
週末に大切なイベントしたので久々にブログを書きたいと思います


いつも仲良くしてるメンバーで何かしたいなぁ〜という話になり、自分たちも楽しく、それでいて皆さんにも楽しんでもらえたらサイコーやなって、コンセプトはかなり大雑把でしたが、なんと!!

実現しました


2ヶ月前くらいに話は持ち上がり、1週間前からめちゃくちゃ慌て出すという、かなり不安なものでしたが場所を貸してくださったお料理教室のK先生にも助けていただき、なんとか成功させることができました




3tresorsアクセサリー結婚指輪


AKIHCOT NAILS(オーダーチップ)


マヤ暦セッション




当日私はさほど準備もなく、午前中はみんなのご飯を食べるタイミングが心配で心配で、忙しい2人にどうやって休憩をとらせるか、そればかり考えていました

その結果、始まって早々にランチボックスが気になりすぎて自分がお腹ペコペコ
死にそうでした


お昼過ぎにK先生に「さちみちゃーん、あんた今手空いてるんやったらベランダあったかいしゴザ敷いてお弁当よばれよか」と誘ってもらい、"待ってました"と言わんばかりに2人を差し置いてランチタイム
(2人の心配してたん違うんかい)




ポカポカでサイコーなランチタイム
昼寝できそうやった〜



ペロリといただき、気持ちよくなってポワーンと中に入ってきたら…

外とは別世界
中はめちゃくちゃ忙しそうでした



まーこさんのアクセサリー大人気




感心してる場合ではない!!
ようやく働くわたし

寝てないか?
寝てるやろ

いや、これが寝てなかったんです。
ちゃんと働いてました(あたりまえや)


そして2人はお昼も返上で大忙し、私も一応この後はバタバタと、あっという間に終わっちゃいました


終わったらK先生がねぎ焼きを用意してくださり








みんなでカンパイ




ほっぺ落ちたーーー


たくさんの方にきていただけて、こんな美味しいねぎ焼きたべれて、ほんま幸せでしたー


反省点は改善して次回もまた絶対やりたいなーって思ってます


場所を貸してくださったK先生、来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました


次回も早くお知らせできるといいなぁ