ネイルと癒し | akihcotの部屋〜滋賀・草津プライベートネイルサロン AKIHCOT NAILS〜

akihcotの部屋〜滋賀・草津プライベートネイルサロン AKIHCOT NAILS〜

たくさんの方に気軽にネイルを楽しんでいただきたいという思いから自宅サロン「AKIHCOT NAILS]を始めました。
どうぞよろしくおねがいします。

こんにちは〜

時間が空いたのでチップ作ろうと思いつつ、昨日いただいたゴボウチップスがやめられず困ってます

{C4F53181-C52E-41B9-A2AC-C96468F02995}

うますぎ



さて、最近のお気に入りはラベニールしほこ先生に作っていただいたスリッパ

モリス先生とこのカクトワールのスリッパとおそろです

{B3EDF4EF-A228-483F-8F81-BE456E406F33}



24.5の私も余裕で履けます
{60E9DCE0-1FA6-485F-9EEC-C59F80CE565B}

夏の間は皆さんをこのスリッパがお出迎えしまーす





そしてかわいいかわいいジルさんは私の猫の概念を毎日覆しまくりで、常にベッタリ一緒にいたいアピールがほんとにたまりませーん

{2B7C1C9E-D84D-402E-B0A6-3D3199997F27}
台所に立ってたらかならず足元にくるし
(しかもちょっと触れながら)


ネイル中部屋を閉めてるので終わると…
{7B3ECD5F-DB2F-4F83-8D4B-108ADCA146EB}
毎度ムツゴロウさん状態




{6C8AC6F9-0244-4962-97B5-7503C1C1EC54}

ここ2、3日は用事してたらよじ登ってきて肩に乗ってるし



おかげで…
腕も!
{63971D1E-4960-4728-80E1-258F59ED50C4}



首も。
{357CE041-B2C2-47FD-8BAD-E9753DF4BD8B}


足も!
背中も!

傷たらけ〜


けどかわいいからゆるせる〜


猫って賢いしこんな可愛かったんやーって毎日思ってます
癒しです

{73519DA8-6A50-455F-B42F-C4F4D24F10C6}






ネイルです
{C05DFD6F-AA6C-4E5B-B01B-E9359CE8C37B}

{9B261A3B-E41C-4666-9322-85DF4D9DD510}
モルツ〜



{F2A7BDFE-1E3E-486D-9B5D-7483B1436BBF}

{0367C691-32D3-47B7-82DE-3544D533D60A}
そしてまだまだ夏ネイル〜🍉🌴🌺



いつもありがとうございます
またおまちしてます