ネイルと増えた体重 | akihcotの部屋〜滋賀・草津プライベートネイルサロン AKIHCOT NAILS〜

akihcotの部屋〜滋賀・草津プライベートネイルサロン AKIHCOT NAILS〜

たくさんの方に気軽にネイルを楽しんでいただきたいという思いから自宅サロン「AKIHCOT NAILS]を始めました。
どうぞよろしくおねがいします。

こんにちは〜
お盆休みも終わり、今朝久しぶりに体重計ったら2キロ増( ̄◇ ̄;)



焦って今朝からまたみきさんに頼ってます

そらー
よー飲んで
よー食べてるもんなぁ

{ECADEFD4-DE04-497B-BC88-B3361FE95AFF}
バジル教室
バジル教室っていうかただのご馳走




{1DEF3346-0BD5-42CC-9EA5-27E3900BF021}
プレミアムモルツシリーズ買うともらえるグラスがかなりお気に入り
頑張って飲んで集めてる
⬆︎頑張るとこ間違ってる


{F2682EA3-10CD-4FBE-8520-A63709E73402}
同じハイツの方にもらったラムネ
幻のレインボーラムネ
めっちゃ美味しい



{B72846E9-3011-4361-8062-0FDBB2773E05}
そして早苗さんがくれたスタバのプリン
全部おいしかった



{E1160FFE-54AC-471D-9C97-CBAD2DBCC41A}
さらに毎月送られてくる謎のチーズケーキ


そして昨日。
{49B4F9AB-CEC6-40E1-8F0A-583DF8FFB3D9}
オープン30分前についたコストコ!



{1B06E2D8-929D-4103-B3FF-F1BE33134C4C}
まさかの入場制限




で、買って来たもんで1番嬉しかったんが…

{8817DD82-585F-49F2-9FE3-7F209C0B4168}
これ〜〜〜
飲み比べしよーっと



帰りバイパス事故渋滞してて下道から帰って来たら…
{1FEBFF65-E76C-45FF-B12B-2D355A429A32}
京都のホテル前に青森山田バス二台発見

高校野球ファンの私はちょっとテンション上がる〜
保護者の皆さんやろかー思いながら帰路につきました




お盆も終わってなんか夏終わるーみたいな雰囲気出てる気するのは私だけでしょうか
さみしー




とりあえず今日お昼は昨日コストコで買って来たこのクリームチーズがおいしいので。。。


2個目いくかいくまいか。。。


もう少し欲望と戦ってみます

{9BB11D10-F023-4911-BE37-7A81A2460C16}





ネイルです
{DD10C23F-A02E-4158-B5CF-DBCD858D3F55}

{8606ADE3-A554-4CC6-A4EE-23A2772C140A}

姉妹で手足
ありがとうございました




{94E36065-3390-47D3-9ECF-1B4B9ADEF67C}
フレンチ&スター★



まだまだ紹介したいネイルたくさんあるので頑張って更新します



写真見てたらファンモンのCDジャケットに使ってもらえそうなクーちゃんでてきたので

{DF0022A2-A1B9-4E50-A94F-DFE55E11C78F}
まーくんよりクーの方がかわいいやろ
オババカすんませーん


では