内容次第 | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

一時は続々と撤退していた

外資系ホテル

ドドンと増えていますね

インバウンド狙いでしょうし

円安は続くのでしょう

 

こんばんは

 

2日続けて

グッスリでした

 

昨日の内容は

すでに忘れてしまいましたが

なかなか楽しい内容の

夢だったと思います

 

今朝はと言えば

ゴジラにガメラ

ウルトラマンも登場し

日本全国津々浦々駆け回る

 

夢で駆け回ると

大抵疲れるのですが

楽しかったので

爽快な目覚めだったようです

 

ストレスの大きな夢だと

朝ぐったりですが

 

睡眠の質も大事ですが

夢の内容も大事ですね

楽しい夢だと尚更です