貰った0% | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

勢いづいているロシア

ウクライナへの攻勢

北方領土周辺の航行禁止措置

原動力が何なのか不思議です

 

こんばんは

 

私が御用達にしている

ディスカウント(?)リカーショップが

10日ほど改装で

閉まっており

 

『(燃料が切れそう)』と

ドキドキしていましたが

 

ようやく改装が終わり

新装開店

 

ギリギリだった

燃料を仕入れにいそいそと

 

いくらかは確認していませんが

一定以上の買い物で

粗品が貰えました

(350ml✕1本)

 

『ありがとう!』

ウッキウキで受け取って

帰宅後に見てみると

0.00%

ノンアルコールでした

 

味を模しただけなんですよね

疑似〇〇って

虚しいですよ、、、