見てないだけであったけど | なんとなく…なんとなく…

なんとなく…なんとなく…

毎日を目標に更新しています

好きなとき思いついたことを好きなように綴ってます

濱口監督の

銀獅子賞は

久しぶりの明るい

ニュースですね

 

こんばんは

 

チビっ子時分は

それほど好きでは

ありませんでしたが

 

最近では

大好きな部類になった

キノコさんたち

 

味染みシイタケなんか

大好物

 

舞茸も好き

 

乾燥シイタケは

スーパーでも見かけるし

粉末(粉砕)したのも

使ったことがあるのです

 

『(乾燥舞茸ないんかな?)』

『(舞茸の粉末ないんかな?)』

『(たぶん美味しいと思う)』

ネット検索

 

自分が見たこと無いだけで

ありました

 

でもなぁ容量の割に値段がなぁ〜

そんな感じでした

 

シーズンのうちに

何度かはきのこ料理したいです