B&B → SEA → Dinner | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


先日、井田さん&奈民ちゃんとChestyの展示会で会い、そのまま一緒に展示会めぐり。


山田あゆみさんの「BED&BREAKFAST(ベッド&ブレックファースト)」♡


{42D816E1-4093-4BB4-A8F1-DB341D8BDAA1:01}

寝ている奈民ちゃんのベイビーを見て、ニコニコの可愛いあゆみさん^ ^


{C85BD7F1-D25F-4C8E-8EB7-1783F09D3735:01}

あゆみんさんの着ているチェックのシャツワンピース。とってもお洒落!!


私はやっぱりブラックが気になる♡


{463718A4-6B48-4211-97AC-70EC049FC88D:01}

みんなの意見で、こちらのオールインワンをオーダーさせていただきました^ ^


そして、デザイナーRIEちゃんのブランド「SEA」♡


{72BA5585-56A5-4056-9B81-B6360440BA43:01}

ラムウールのニットやデニムなど、どれもシンプルでありながら、素材や形にこだわっている秋冬の新作。どれも素敵でした!!


{10B242DB-8C7D-4C73-9808-E9C189F545CD:01}

{02A88C77-105B-4133-81C9-53668782471A:01}


その後、井田さんの妹的存在なユカナちゃんもジョインして、みんなでディナーへ。


{D8A2AD19-DCDE-4098-8499-34EF40CB32B4:01}

韓国から帰国したばかりのユカナちゃんに、韓国の美容情報を色々聞いて、みんなで癒やされに行きたーい!!と盛り上がりました^ ^





My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/akinyc