Chesty展示会♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


昨日は打ち合わせが終わった夕方に、Chesty(チェスティ)の展示会へ行ってきました♡


偶然にもみんな大集結!!


{0066C0B2-B69E-483E-8CDB-69B1E7905849:01}

神戸から来ているチェスティのじゅんちゃん、ひとみちゃん、プレスのみゆちゃん、仲良しの永田杏奈ちゃん、井田さん、奈民ちゃん&ベイビーくん♡


秋冬のChestyも可愛い世界観♡


{981AA72F-32F9-48CF-AC8A-3834030EFD1D:01}
{A1B7B1DB-6BC7-42E1-9B8F-EEEECBC25698:01}
{79885F4E-A10F-4A90-9E2A-23DC91026275:01}

ひとみちゃんのコーディネートが可愛くて、思わず井田さんとお揃いでオーダー^^


{B51F35BC-5603-4A03-8591-7E654E09076F:01}

大好きなエッフェル塔のニットは、私はブラックを選びました♡


{5E1FE15D-636F-48B4-B86F-BC1373116446:01}

井田さんが送ってくれた一枚^^


{72A9CB10-6937-46E0-8F49-A1E3666E7CED:01}

Chestyのメンバーは、みんな優しく女子力高くて、なんだかとっても癒されたひとときでした♡


{B36CAD39-11DC-44A7-9CDA-2A44FA4F35AA:01}

この後も井田さん&奈民ちゃんと一緒でした♪



My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/akinyc