禁煙生活はどうした❓ | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
トラプロジェクト練習生(M:Rea1)の伊藤瑛史くんペン。
(そちらはXとインスタで更新中)
のんびり生きてる徒然日記。

衝動買‼️


何故2個❓

実は

プルームテックもあったりする。
なかなか良い感じで禁煙していたような感じですが。
昨日彼の方にイライラして帰り道にプルームテック購入
そして本日のお出かけの時にiQOS3mulch発見
何故か彼の方の分まで購入

禁煙風だっただけで、飲み会やデートの時は吸ってたんですよねー。
そして、1日の中で夜どうしても吸いたいときがあるんですよ。
そしてそれを乗り切るために、結構食べちゃうんですよ
そして、体重やばい事になってるんですよ‼️
なんで、その時だけ吸う事にします。
持ち歩かないし、基本は吸わない。
食べる以外で気がまぎれる時は吸わない。

ストレスとのうまい付き合い方と言うことで

しかしiQOSはやっぱりかっこいいなぁと私は思いました。
私は黒。
彼の方は白の予定。

今険悪中なんですけど。
別れないだろうなぁとは思ってますので。
です。