3/16(土)~3/17(日)の2日間 ぴあアリーナMMにて開催されます「AKB48春コンサート2024」にて豪華賞品が当たるAKB48 SPECIALくじを開催させていただきます!

 

また、ご要望にお応えしまして会場に来られない方へ向けてオンラインガチャの開催も決定!!

※オンラインガチャは少量でのご用意のため、早期に完売する可能性がございます。

会場へお越しの方は会場にてご購入いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

【販売場所】

~オンライン~

モバガチャ

https://mobagacha.com/lp/lineup/2036

 

~会場~

神奈川県/ ぴあアリーナMM

 

【トレーディングエリア設置のご案内】

 

ぴあアリーナMM内にトレーディングスペースをご用意します。

 

トレーディングをご希望の際は、エリア内でのご利用をお願い申し上げます。

 

<利用時間>

3/16(土)11:00~18:00

3/17(日)9:00~18:00

 

 

 

【販売期間】

~オンライン~

3/18(月)18:00~3/31(日)23:59

 

~会場~

※チケットをお持ちでない方もご購入いただけます

※販売状況によっては列を途中で制限・販売終了とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

【景品に関してのご注意事項】

※サイン入り作業等に伴い、多少の傷・汚れ・しわ等が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

※「特賞 宛名&サイン入り!選べるBIGアクスタ」、「サイン入りのぼり賞」はコメントが入る関係上、後日配送となります。

 

※「SPECIAL賞」は当選当日~3日以内にご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。

 

 

 

 

【トレーディングエリアに関しまして】

<禁止事項>

・トレーディングスペース以外で、一切のトレーディング行為を禁止とさせていただきます

・トレーディングスペース内での座り込みは禁止とさせていただきます

・金銭の授受が発生するトレーディングは一切禁止とさせていただきます

・床面に並べる、レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせていただきます

 

<注意事項>

※状況により入替や利用時間の設定等の規制をさせていただく可能性がございます

※主催者が禁止としている行為、または同等の行為によってトラブルなどが生じた場合、主催者および会場は一切の責任を負いません。

※係員の案内に従って頂けない場合は、ご退場いただく場合や、トレーディングスペースを中止とさせて頂く場合がございます。

※手荷物の管理は自己責任にて十分ご注意下さい。

 

 

 

【お支払いに関して】

 

 

 

 

【その他注意事項】

 

※販売時間は当日の状況により変更させていただく可能性がございます。

 

※混雑状況により、整列及び販売を一時中断させていただく可能性がございます

 

※価格は全て税込表記となります。

 

※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

 

※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。

 

※万が一商品不良が発生した場合は、当日中に物販スタッフまでお声掛けください。当日中以降の商品交換はご対応致しかねます。

 

※深夜・早朝からの並びは禁止させて頂きます。

 

※お客様の安全を確保する為、当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力願います。

 

※事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合があります。予めご了承ください