1月26日(金)にパシフィコ横浜で開催します「本田仁美卒業コンサート ~夢と希望に満ちた道~」にて豪華賞品が当たるAKB48 SPECIALくじを開催させていただきます!

 



<会場>
パシフィコ横浜国立大ホール マリンロビー

<販売時間>
2024年1月26日(金)
開場前:11時~17時
開場中:17時半~18時半
開演後:19時半~終演後1時間

 

 

トレーディングエリア設置のご案内

パシフィコ横浜国立大ホール マリンロビー内にトレーディングスペースをご用意します。

トレーディングをご希望の際は、エリア内でのご利用をお願い申し上げます。

 

<利用時間>

開場前:11時~17時
開場中:17時半~18時半


<禁止事項>
・トレーディングスペース以外で、一切のトレーディング行為を禁止とさせていただきます
トレーディングスペース内での座り込みは禁止とさせていただきま
金銭の授受が発生するトレーディングは一切禁止とさせていただきます
・床面に並べる、レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせていただきます

<注意事項>
状況により入替や利用時間の設定等の規制をさせていただく可能性がございます
※主催者が禁止としている行為、または同等の行為によってトラブルなどが生じた場合、主催者および会場は一切の責任を負いません。
※係員の案内に従って頂けない場合は、ご退場いただく場合や、トレーディングスペースを中止とさせて頂く場合がございます。
※手荷物の管理は自己責任にて十分ご注意下さい。

 

 

【景品に関してのご注意事項】


※サイン入り作業等に伴い、多少の傷・汚れ・しわ等が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※「SPECIAL賞」は当選当日~3日以内にご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。

※AKB48 劇場100発98中権利ご当選の方は本人確認書類の提出が必要となります。
本人確認を行えない場合、権利を付与できません事、予めご了承くださいませ。
また転売防止のため、その場でご登録いただける方のみとさせていただきます。
2024年2月15日~2024年4月30日にお申込みを開始する「AKB48 劇場」にて行う公演及び、イベントにお客様本人に限り1公演1回のみご利用頂けます。

▼ご本人確認について

(1)パスポート

(2)運転免許証

(3)写真付き学生証

(4)住民基本台帳カード

(5)身体障害者手帳

(6)在留カード

(7)マイナンバーカード(個人番号が見えない専用のカードケースをご利用ください。※通知カードは不可です。)

上記「顔写真付き本人確認書類」(1)~(7)をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と<名前が印字されているもの>1点以上で確認を行います。(名前が印字されているもののみとし、手書きは不可です)

(a)保険証

(b)住民票の写し

(c)戸籍謄本

(d)戸籍抄本

(e)印鑑登録証明書

(f)年金手帳


<名前が印字されているものの例>

社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券

全てにおいてコピー・手書き・期限切れは不可です。公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物は、名前が印字されたものであっても不可となります。マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。


 

【お支払いに関して】

 

【注意事項】


※販売時間は当日の状況により変更させていただく可能性がございます。

※混雑状況により、整列及び販売を一時中断させていただく可能性がございます

※価格は全て税込表記となります。

※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。

※万が一商品不良が発生した場合は、当日中に物販スタッフまでお声掛けください。当日中以降の商品交換はご対応致しかねます。

※深夜・早朝からの並びは禁止させて頂きます。

※お客様の安全を確保する為、当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力願います。

※事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合があります。予めご了承ください