日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

11月19日(日)幕張メッセで開催しましたAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」Official Shop盤 発売記念「個別握手会」につきまして、不参加となりました茂木 忍の振替対応についてご案内いたします。

 

直前でのご案内となりましてお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げするとともに、対象となります多くのお客様のご参加をお待ちしております。

 

<対象メンバー/対象日程/部>

・茂木 忍

11月19日(日)幕張メッセ開催分 個別握手会 

第3部・第4部・第6部・第7部・第8部

 

下記の日程・会場にて振替個別握手会を行います。

 

日時:12月3日(日)11:30開場

会場:ベルサール西新宿1Fイベントホール

https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/shinjuku/bs_nishishinjuku/access/

 

 

<振替ご参加方法>

不参加メンバーの未使用の参加券は12月3日(日)9:00までに、振替イベント当日に該当メンバーに使用いただける参加券に自動的に変更いたします。

こちらの変更はお客様でお手続き等いただく必要はございません。振替日時になりましたらご使用可能になります。

振替の部の実施時間は12:00〜17:00とさせていただきます。

 

◇AKB48 62ndシングル「茂木 忍振替個別握手会」開催スケジュール

 

11:30〜開場

11:45〜受付開始

12:00〜振替個別握手会開始 ※30枚までのまとめ出し可能

15:00〜31枚以上のまとめ出し開始

※当日の状況により31枚以上のまとめ出し開始時間が前後する可能性がございます

 

※当日の状況で定期的にメンバーの休憩を取らせていただきます。あらかじめご了承ください

 

※12月3日(日)までに参加券の受け取りを行っていない場合は、12月3日(日)の振替の部までは参加券の受け取りが可能です。

 

※11月19日(日)の茂木 忍の握手会参加券に関しては12月3日(日)の振替握手会でのみ使用が可能です。

 

※参加券を受け取っており、振替日程にご参加いただけない場合は、AKB48 62ndシングル「個別握手会」全日程終了後に予定しております返品のご案内をお待ちください。

 

◇イベント内容、本人確認書類、電子チケットの受け取り方法、まとめる、わける、推し増し方法などに関してはこちらのご案内をご確認ください。

https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/239668558

https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2023-10-20/

 

◇電子チケットを表示するブラウザはChromeを推奨しております。ブラウザアプリによってはQRコードが正しく表示されない場合がございますのでご注意ください。

 

<ご注意事項>

※不参加メンバー対象分を、不参加になった当日に他のメンバーへの推し増しにご使用されていた場合は振替対象外となります。

 

不参加メンバー対象分をお持ちで振替対象イベントにご参加できないお客様の今後のご対応につきましては後日ご案内いたします。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

※今回の握手会は、メンバーは原則椅子に座っての握手会となります。

※本人確認書類に不備(有効期限切れなど)がある場合はいかなる理由でもご参加いただけません。

※本人確認書類に不備があり、参加時間に間に合わなかった等の理由による振替・返品はご対応いたしかねます。

※イベント実施中に以下のような行為が見受けられた場合、イベントの一時中断や終了とさせていただく場合もございますのでご注意ください。また、スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後の48グループ全てのイベント等への参加もお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。

・会話以外(過度なパフォーマンスをする等)の行為

・顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)

・メンバーに対する不適切な発言や行為(誹謗・中傷、回答できない質問、メンバーSNSに関する質問、ポーズ等の強要、公序良俗に反する行為など)

・撮影・録画・録音とみられる行為

・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、スプレー缶、火器・火薬類)の持ち込み

・スタッフに対する暴言・迷惑行為

※係員の指示に従っていただけない場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後48グループの全てのイベント等への参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。

※当日の事故・混乱防止等のため、本イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

※開催日当日、天候・アーティストの状態や運営上の都合等の理由により、遅延等が発生する可能性がございます。その場合の返品対応や補償等はいたしません。あらかじめご了承ください。

※アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを延期および中止することや、予告なしに内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

※係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。

 

※上記注意事項につきましては、急遽変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご参加ください。

 

 

◆イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

 

◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ

AKB48 Official Shop カスタマーサポート

https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

 

◆「WithLIVE Meet&Greet」・参加券の受け取り方法などのお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

E-mail:support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)