いつも「AKB48 WORLD」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

 

多くのユーザー様にお楽しみいただいている当アプリですが、2023年12月19日(火)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

 

突然のお知らせとなり、お楽しみいただいておりましたユーザー様には誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

■サービス終了スケジュール

<アプリ内課金サービス中断>

・日時:2023年11月15日(水)14:00

・決済ができなくなったあと新しく商品を購入することはできませんが、すでにご購入済みの商品はサービスが終了する日までご利用いただけます。

・ご購入済みの有料商品は返金できません。サービスが終了する前にご使用ください。

 

<マーケットダウンロード及びアプリの新規加入停止>

・日付:2023年11月15日(水)14:00

・マーケットからAKB48WORLDをダウンロードできなくなり、新規加入も制限されます。

 

<サービス終了>

・終了日時:2023年12月19日(火)15:00

・サービスが終了した後はゲームサーバーに接続することはできません。

 

アプリ終了に関する詳細は、「AKB48 WORLD」公式サイト及びアプリ内にてご確認ください。

※リリースショーの代替案に関する内容は、対象になるユーザーの皆様に別途ご案内いたします。

 

今までご愛顧いただきましたユーザー様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後ともAKB48の応援をよろしくお願いいたします。