10月1日(日) 16時45分~テレビ東京「休日は旅に出よう」に、鈴木くるみ・長友彩海・吉橋柚花・佐藤綺星の4人が出演いたします。

 

 

今回はプライベート感満載の仙台旅となっております

みなさま是非チェックしてください!

 

〜放送時間〜

10月1日(日)16時45分~

 

〜出演者〜

【旅人】

鈴木くるみ

長友彩海

吉橋柚花

佐藤綺星

 

〜公式HP〜

https://www.tv-tokyo.co.jp/kyuujitsutabi/

 

〜番組内容〜

杜の都・仙台、伊達政宗像の前に降り立ったのは旅好きの吉橋柚花と後輩の佐藤綺星。

ずんだ餅が大好きだという佐藤を連れて向かったのは市民の台所 仙台朝市商店街。

およそ70軒のお店が軒を連ねる活気ある商店街をブラ歩き。右に左に魅力的なお店が続く中、吸い寄せられるように立ち寄ったのが三陸の海の幸など地魚が並ぶ魚屋さん。

そこで出会った気さくな店員さんとのふれあい。更に店前でいただいたウニに驚きのリアクション!

 

そして、次々と目に飛び込んでくる商店街グルメに2人とも大興奮。

商店街名物のコロッケを発見してはモグモグ!

佐藤が仙台に来たら食べたいと熱望していた“ずんだ餅”を発見してはモグモグ!コロッケ屋さん、ずんだ餅の和菓子屋さんとの楽しい話に花を咲かせます。

 

ずんだの目的を達成したあと2人が向かったのは人気スポット「仙台うみの杜水族館」。

そこで待っていたのは…AKBの先輩の2人。

長友彩海・鈴木くるみも合流し 賑やかに水族館の見学スタート!初めて見たというマボヤにあのメンバーがまさかの珍質問!?スナメリが泳ぐ巨大水槽のバックヤードも特別に見学、水族館の秘密を目撃!?

そして動物とのふれあいに1人だけ名乗りを上げたメンバーが思わずにっこりの風景とは!?

ペンギンのエサやりでまさかのハプニング勃発!?

そして最後に向かったのは、仙台名物の牛タン!焼きたてのお肉の味にニッコリ、モグモグ!

「休日は旅に出よう 粋な出会いとふれあいの仙台」旅のはじまりから最後までプライベート感満載の仙台旅物語です。