AKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」の発売を記念して、9月30日(土)&10月1日(日)の2日間、下記店舗にてグループ握手会の追加開催が決定しました!
詳細をご確認のうえ、ふるってご参加ください!

【イベント内容】
対象店舗にてCDをご購入いただいたお客様は、グループ握手会にご参加いただけます。

【開催会場 / 開催日 / 開催時間】
■開催会場:タワーレコード渋谷店9階 屋上イベントスペース
●開催日 / 開催時間
第一部:9月30日(土)13:00~13:45
第二部:9月30日(土)14:00~14:45
第三部:9月30日(土)15:00~15:45
第四部:9月30日(土)16:00~16:45
第五部:9月30日(土)17:00~17:45
第六部:9月30日(土)18:00~18:45

■開催会場:タワーレコード錦糸町パルコ店
●開催日 / 開催時間
第一部:10月1日(日)13:00~13:45
第二部:10月1日(日)14:00~14:45
第三部:10月1日(日)15:00~15:45

■開催会場:HMVエソラ池袋
●開催日 / 開催時間
第一部:10月1日(日)13:00~13:45
第二部:10月1日(日)14:00~14:45
第三部:10月1日(日)15:00~15:45

【参加メンバー】
★9月30日(土) タワーレコード渋谷店
第一部:徳永羚海・佐藤美波・山口結愛
第二部:山﨑 空・布袋百椛・成田香姫奈
第三部:橋本恵理子・秋山由奈・八木愛月
第四部:平田侑希・正鋳真優・鈴木くるみ
第五部:水島美結・長友彩海・太田有紀
第六部:佐藤綺星・新井彩永・工藤華純

★10月1日(日)HMVエソラ池袋
第一部:村山彩希・田口愛佳・吉橋柚花
第二部:岡部 麟・山根涼羽・武藤小麟
第三部:山内瑞葵・大盛真歩・久保姫菜乃

★タワーレコード錦糸町パルコ店
第一部:倉野尾成美・下尾みう・迫 由芽実
第二部:本田仁美・千葉恵里・畠山希美
第三部:向井地美音・小田えりな・小濱心音

※諸事情により参加メンバーが変更(欠席)となる場合がございます

【対象CD販売時間】
タワーレコード渋谷店:9月28日(木)開店時~
タワーレコード錦糸町パルコ店・HMVエソラ池袋:9月28日(木)13:00~

★購入枚数制限に関して
・タワーレコード渋谷店:1会計あたり3枚までご購入いただけます。
・HMVエソラ池袋、タワーレコード錦糸町パルコ店:1会計あたり2枚までご購入いただけます。
※当日販売開始前にお集まりのお客様の人数によっては、1会計あたりの購入枚数制限を変更させていただく場合がございます。
※各種店舗特典は対象外となります。
※対象CDの枚数には限りがございます。なくなり次第終了となります。
※ご予約、お取り置きはできません。
※一部クレジットカードや電子マネー、バーコード決済が使用できない店舗もございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品につきましては良品と交換させていただきます。

★タワーレコード錦糸町パルコ店商品購入方法に関して
タワーレコード錦糸町パルコ店では混雑緩和を目的とした、商品購入のための整理番号を発行いたします。整理番号の取得方法は下記「会場別注意事項」をご確認ください。

【販売対象CDに関して】
9月27日(水)発売 AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」通常盤TYPE-A~Cをご購入の方にイベント参加券をお渡しいたします。

【グループ握手会参加方法】
イベント開催店舗にて、AKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」通常盤TYPE-A~Cをご購入いただくと、CD1枚購入につき「イベント参加券」1枚をお渡しいたします。
参加券1枚で1回のグループ握手会にご参加いただけます。
※いかなる理由があっても参加券の再発行はできません。
※長時間立ち止まってのお話しはできません。
※複数枚参加券をお持ちのお客様は、最後尾に並びなおしていただきます。

【会場別注意事項】
・タワーレコード渋谷店
9月28日(木)開店時から渋谷店4FレジにてAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」通常盤TYPE-A~Cをご購入の方に先着でイベント参加券を購入枚数分お渡しいたします。
※9月30日(土)のイベント当日にイベント参加券が残っていた場合のみ開店時より9F特設レジで対象商品を販売いたします。
※イベント当日のお支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※1部~6部の中からご希望の部をお選びください。
※各部先着となりますのでご希望の部がご用意できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※イベント参加券をご希望の場合、その他の店頭購入特典は対象外となります。
※各部開始10分前に開場いたします。開場時間前のご入場はいただけません。会場付近の階段等での待機もご遠慮いただきますようお願いいたします。

・タワーレコード錦糸町パルコ店
9月28日(木)13:00〜タワーレコード錦糸町パルコ店にて対象商品の販売を開始いたします。
9月27日(水)19:00~下記受付URLにて「商品購入のための整理番号」を先着順に発行させていただきます。
※9月27日(水)19:00以前に番号を取得していただいても無効となりますのでご注意ください。19:00以降に番号を取得ください。
受付URLはこちら▼
https://airwait.jp/WCSP/storeDetail?storeNo=AKR4643732367
LINEもしくはメールから、整理番号の取得をお願いいたします。
※店内の端末でも「商品購入のための整理番号」を発行することは可能です。
発行された整理番号のお呼び出し時間は下記が目安となります。
該当の番号をお持ちの方は、下記時間になりましたら即売ブースにお越しください。
■お呼び出し目安時間
・1~80番=13:00~
・81番~160番=13:30~
・161番~=14:00~
整理番号をお持ちでない方やループでのご購入をご希望の方は、整理番号をお持ちのお客様の受付が終了次第、お並びいただきます。


※時間が近くなりましたらメールもしくはLINEにてお呼び出しさせていただきます。該当時間が来るまでは館内などでお過ごしください。その場合、他のテナント様のご迷惑となりますためタワーレコード入り口で待機することはおやめください。
※時間は目安となります。お呼び出し通知は目安時間から前後する場合がございます。
※お呼び出しから60分が経過しても販売ブースに来ていただけない場合、整理番号は無効となりますのであらかじめご了承ください。
※お一人様1回のみ整理番号の発行が可能です。2回目以降の方は、受付できませんのであらかじめご了承ください。
※ループでのご購入をご希望の方は、受付予定数満了となりましたらお断りさせていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

ご不明な点がございましたらタワーレコード錦糸町パルコ店(03-6659-9381)までお問い合わせください。

・HMVエソラ池袋
※対象商品はレジにて販売させていただきます。
※お支払いは現金、クレジットカード、一部電子マネーがご利用できます。
※金券(QUOカード、商品券)、その他割引券、Pontaポイントの使用・付与は不可となります。
※イベント対象商品は、店舗キャンペーン対象外となります。あらかじめご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

【イベント全体注意事項】
※グループ握手会は、列が途切れ次第終了となります。
※お客様とメンバーとの距離を保ったレーンに、飛沫防止の透明なシート等を設置いたします。また、メンバーは手袋を着用させていただきます。
※お客様のマスクの着用および手袋の着用につきましては、お客様のご判断にお任せいたします。
※会場内にお客様用の手袋の用意はございませんので、手袋着用を希望される方はご自身でのご準備をお願いいたします。
※会場内にアルコール除菌スプレーを設置いたします。
※握手の際はメンバーの手を強く握る・掴む、引っ張る行為等は禁止いたします。怪我防止のため優しい握手をお願いいたします。
※指輪やアクセサリー、腕時計等は怪我防止および録画録音不可のため外してご参加いただきます。ブースご入場前にスタッフが両手をチェックさせていただきますのでご協力をお願いします。(結婚指輪は除きます)
※撮影、録画・録音行為は固く禁止しております。
※『イベント参加券』はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行いたしません。
※ファンレターやプレゼント、スタンド花はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合はお子様分の『イベント参加券』も必要となります。
※集合時間以降は、お並びの列が途切れ次第、イベントを終了させていただきます。集合時間に遅れた場合は、イベントにご参加いただけない可能性がございます。
※未成年の方は保護者の同意を得てから対象商品をご購入ください。
※他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※お集まりいただいた皆様にイベントを楽しんでいただくため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等に誘導させていただく場合がございます。ご了承ください。
※会場内、会場付近などで通路での座りこみや荷物の放置など、他のお客様のご迷惑になるような行為は一切ご遠慮ください。
※参加後は店内、館内で集まらないようにご協力をお願いします。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※開店前の整列、徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場の設備故障や天災など、不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止する場合がございます。(途中中止も含む)
※ご来場者様の安全確保のため、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容を変更させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合は参加をお断りいたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願いします。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。