AKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」の発売を記念して、AKB48劇場にて個別握手会の開催が決定しました!

詳細をご確認のうえ、ふるってご参加ください!

 

【イベント内容】

AKB48劇場にて対象CDをご購入いただいたお客様に、対象メンバーとの握手会に参加できる握手会参加券をお渡しさせていただきます。

 

【開催時間 / 会場】

■開催時間

第一部:9月27日(水)15:00~16:00

第二部:9月27日(水)16:00~17:00

第三部:9月27日(水)17:00~18:00

※開催時間はCD販売開始時間ではございません。下記CD販売時間をご確認ください。

 

■会場

AKB48劇場

 

【参加メンバー】

第一部 浅井七海・谷口めぐ・茂木 忍・山根涼羽

第二部 岩立沙穂・徳永羚海・長友彩海・平田侑希

第三部 新井彩永・田口愛佳・正鋳真優・水島美結

 

※諸事情により参加メンバーが変更(欠席)となる場合がございます

 

【CD販売時間】

第一部:9月27日(水)14:40~15:40

第二部:9月27日(水)15:40~16:40

第三部:9月27日(水)16:40~17:40

 

各部終了の20分前に対象の部のCD販売を終了いたします。

※数量には限りがございます。予定数量に達した時点で販売は終了となります。

※各部、販売開始の時点でお越しの方がなるべく全員ご購入いただけるように一度の購入枚数に制限を設けさせていただきます。

※対象CDの枚数には限りがあります。なくなり次第終了となります。

※ご予約、お取り置きはできません。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品につきましては良品と交換させていただきます。

 

【AKB48劇場個別握手会対象CDに関して】

「アイドルなんかじゃなかったら」通常盤TYPE-A~C

・生写真1種ランダム封入

 

価格:¥1,700(税抜価格¥1,545)

形態:CD+DVD

※初回限定盤の販売はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

【決済方法】

現金及びクレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners Club、DISCOVER、American Express)、QRコード決済(PayPay)がご利用いただけます。

 

【AKB48劇場個別握手会参加方法】

9月27日(水)AKB48劇場ロビーで販売いたしますAKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」通常盤TYPE-A~Cをご購入いただくと、CD1枚購入につき希望メンバーの「個別握手会参加券」1枚をお渡しいたします。

ご購入済の方から個別握手会の会場となる劇場へご入場いただき、希望メンバーと握手いただけます。

※参加券1枚で1回の個別握手会にご参加いただけます。

※1回の購入で指名できるメンバーは1人のみとさせていただきます。複数枚購入しても複数メンバーの参加券はお渡しできませんのでご注意ください。

※お渡しする参加券には整理番号を記載しており、番号順でのご案内となります。後から購入した分と合算してまとめて使用することや、整理番号が続いていないお客様は参加をお断りいたします。そのため、1回で複数枚購入した場合は、購入枚数分の参加券をまとめて使用していただきます。

※参加券で希望メンバーとの握手ができるイベントとなりますので、参加券はなくさないようにお持ちください。

※いかなる理由があっても参加券の再発行はできません。

※長時間立ち止まってのお話しはできません。

※CDはスタッフよりお渡しいたします。

 

【「個別握手会」とは】

会場で直接メンバーと握手およびお話しいただけるイベントです。

お客様とメンバーとの距離を保ったレーンに、飛沫防止の透明なシート等を設置いたします。また、メンバーは手袋を着用させていただきます。

お客様のマスクの着用および手袋の着用につきましては、お客様のご判断にお任せいたします。

 

※会場内にお客様用の手袋の用意はございませんので、手袋着用を希望される方はご自身でのご準備をお願いいたします。

※会場内にアルコール除菌スプレーを設置いたします。

※握手の際はメンバーの手を強く握る・掴む、引っ張る行為等は禁止いたします。怪我防止のため優しい握手をお願いいたします。

※指輪やアクセサリー、腕時計等は怪我防止および録画録音不可のため外してご参加いただきます。ブースご入場前にスタッフが両手をチェックさせていただきますのでご協力をお願いします。(結婚指輪は除きます)

 

【AKB48劇場握手会に関する注意事項】

※メンバーへの手紙・プレゼントの手渡しはできません。

※お手荷物は最小限でお越しください。クロークはございませんのでご了承ください。

 

【その他注意事項】

※参加券の譲渡・転売は固くお断りいたします。

※飲酒・酒気帯び状態でのご参加は固くお断りいたします。

※メンバーへの暴言・誹謗中傷行為は固くお断りいたします。

※イベント中は係員の案内をお守りください。

※撮影、録画・録音行為は固く禁止しております。

※3歳以上のお子様をご同伴の場合はお子様分の『参加券』も必要となります。

※未成年の方は保護者の同意を得てから対象商品をご購入ください。

※小学生以下の方はイベントに1人で参加できません。ご購入はイベントに同伴する保護者を決定してからお申し込みください。イベント当日は、該当する保護者の方が付き添いの上でご参加ください。

※他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※お集まりいただいた皆様にイベントを楽しんでいただくため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等に誘導させていただく場合がございます。ご了承ください。

※劇場内、ロビーなどでの座りこみや荷物の放置など、他のお客様のご迷惑になるような行為は一切ご遠慮ください。

※参加後は劇場、ロビーに集まらないようにご協力をお願いします。

※販売時間前の整列、徹夜行為は禁止とさせていただきます。

※ご来場者様の安全確保のため、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容を変更させていただく場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等は、一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いします。

※他のお客様のご迷惑になる行為や、スタッフの指示に従っていただけない場合は、各種イベントをご退場いただいた上、以降の各種イベントにご参加いただけなくなる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※当日は、オフィシャルカメラの撮影が入り、お客様が写り込む場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

上記をお守りいただけない場合は、強制終了・ご参加をお断りさせていただきます。また、今後のAKB48全てのイベント等への参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。

 

以上、ルールをお守りいただき、楽しい握手会にしましょう!

当日のご来場を心よりお待ちいたしております。