AKB48劇場展示企画!

まだまだ暑い日が続きますが、9月に入り夏の終わりが近づいています!そこでAKB48劇場ではメンバーオリジナルの【夏休みの絵日記】を展示いたします!

花火やかき氷などの夏ならではの思い出や、ファンの皆様との素敵な思い出など様々な絵日記が展示されます!

 

展示期間は本日、9月1日(金)から10月最終営業日までの予定です。
※写真撮影は自由ですが、メンバーの心がこもった大切な作品となりますので、お手を触れないようお願いいたします。

 

<プレゼントキャンペーンについて>

展示後はお客様へプレゼントさせていただきます。

 

<参加方法>
劇場公演終演後に販売しております公演メンバーの集合写真の「台紙セット(L判+2L判+台紙=1,400円」を1セットご購入につき、プレゼント抽選券1枚をお渡しいたします。
プレゼント抽選券には抽選番号が記載されておりますので、当選番号の発表までは大切に保管してください。
※生誕祭公演・卒業公演の際に販売しております「生誕特別台紙セット(L判+2L判+ソロカット+台紙=1,700円)」も配布対象となります。

 

<配布期間>
2023年9月1日(金)~2023年10月最終公演まで。

 

<当選発表>
2023年11月3日(火)
本ブログにて発表いたします。
 

<注意事項>
※ご当選した際は希望メンバーを選択していただきます。当選者様同士で希望メンバーが重複してしまった場合は抽選となります。抽選に外れた場合はランダムで別のメンバーの作品となりますことをご了承下さい。
※プレゼント抽選券はAKB48劇場での販売のみが配布対象です。オンラインショップでの販売は配布対象外となります。
※プレゼント抽選券の偽造や譲渡・転売は固くお断りいたします。
 
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。