日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

6月18日(日)開催の「個別お話し会」に参加予定のAKB48チームA 本田仁美につきまして、

スケジュール都合のため、第1部・第2部を不参加とさせていただきます。

※第4部・第5部・第6部は予定通り参加いたします。

 

また、不参加分の振替対応としまして、当日の第7部を振替対応部として設定いたしました。

 

直前のご案内となり、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

<不参加対象日程/部>

2023/6/18(日)「個別お話し会」@幕張メッセ

第1部・第2部

 

<振替対応日程/部>

2023/6/18(日)「個別お話し会」@幕張メッセ

第7部 受付開始18:20/受付終了19:20(個別お話し会18:30~19:45)

 

上記不参加日程/部の参加券をお持ちの方は当日のイベント開始前までに振替対応日程/部の、

2023/6/18(日)「個別お話し会」第7部に変更いたします。

振替対応部は、当日のイベント状況によりまして受付終了時間の延長を行う可能性がございます。

 

<推し増し>

不参加となります対象参加券につきまして、同日の推し増し可能メンバーへの推し増しご利用は可能です。

推し増しの操作方法はこちらよりご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/akb48/wp-content/uploads/sites/3973/2023/04/wl_real02.pdf

 

<振替・返品>

振替対応部にご参加できないお客様の今後の追加振替や返品等の対応につきましては、

決定次第ご案内いたしますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

 

◆イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

 

◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ

AKB48 Official Shop カスタマーサポート

https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

 

◆アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」・参加方法についてのお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

E-mail:support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)