チバテレ朝の情報番組「モーニングこんぱす」でお天気キャスターを務めるAKB48チーム8/チーム4 吉川七瀬が、秋の高校スポーツ応援団長に就任します!

 

 

 

3週に渡って放送される高校スポーツ応援ミニ番組のMCとして、高校スポーツ中継やダイジェスト番組の見どころを紹介し、高校生にエールを送ります。

 

 

▼番組名:

「チバテレ秋の高校スポーツ特集!」

 

▼放送日:

11月4日(金)21:55~22:00

11月11日(金)21:55~22:00

11月18日(金)21:55~22:00

 

▼吉川七瀬コメント

チバテレ秋の高校スポーツ応援団長に任命いただき すごく嬉しいです!

「高校野球全力応援TV ガチファン」(2016年)に出演したときも、すごく楽しくて、頑張っている高校生を応援できることはとても嬉しいので、皆さんと感動の瞬間を一緒に共有出来たらと思います。

球技は自分でやるのは苦手なんですが、兄が学生時代にバスケをやっていたので、親近感があります!

 

 

ぜひチェックお願いいたします!