先日8月18日(木)に『テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION』にて開催された「AKB48の17期研究生がサマステ‼︎」内で発表しました通り、同イベントの撮影可能コーナー内でみなさまが撮影した17期研究生の画像・動画を大募集いたします!!

 

お送りいただいた画像・動画は、9月23日(金)22時〜放送の17期研究生初のCS冠番組「AKB48の17期研究生がロケロケ‼︎」内で使用させていただきます!

 

 

たくさんのご応募お待ちしています♪

 

 

▼応募概要

 

【動画応募専用メールアドレス】 douga.rokeroke@gmail.com

 

【応募締切り】9月4日(日) 23:59

 

【応募方法】

▼STEP 1

・動画のデータは、https://firestorage.jp/ にアクセスしてアップロードしてください! スマートフォン、パソコンから簡単にアクセス可能です。

 

[動画アップロード方法]※端末により操作方法は異なります。

1.「利用規約」を読み、「ファイルをここでアップロード」にチェックを入れてください。

 

2.「保存期間7日間」を選択し、「ファイルを選択しアップロード」をタップ。応募したい動画ファイルを選択してください。

※PCの場合は、複数のデータをひとつのファイルにまとめてアップロードすることも可能です。

※アップロード容量は約2GBまでです。ご注意ください。

 

3.アップロード後、発行されたURLをコピーしてください。

 

▼STEP 2

・動画応募専用メールアドレス( douga.rokeroke@gmail.com )に、メールを送ってください!

※メール件名には「サマステ画像」もしくは、「サマステ動画」とご記載ください。

※STEP1でコピーしたURLを本文に記載(ペースト)してください。パスワードを設定された方は、パスワードも合わせて記載してください。

 

▼STEP 3

・送信後、応募完了です。

 

※下記【応募規約】をご確認いただき、同意の上でご応募ください。応募により【応募規約】に同意いただいたものとみなします。

 

【応募規約】

※応募いただいた画像・動画を番組で使用することに関して、承認をいただいたものとみなします。

※再放送(地上波、衛生波・国内外を含みます)、インターネット配信、書籍、DVD等に使用させていただく可能性がございます。

※使用の際の対価は無償とさせていただきます。

※番組で使用する際は、色彩の変更、トリミング等の修正を加える場合があります。

※企画内容を変更・中止または延期する場合があります。

※応募して頂いた画像・動画すべてが採用されるわけではありません。なお、採用・不採用に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

※本企画の応募に祭し、以下のような画像・動画の投稿は行わないでください。

・第三者の著作権、肖像権、知的財産権、プライバシー等の権利を侵害する内容、第三者への誹謗中傷に該当する内容

その他、違法または不適切な内容が含まれていると判断されるもの。

・公序良俗に反する内容が含まれると判断されるもの。

・反社会的なもの、または放送倫理上、放送に適さないと判断される内容であるもの。

※その他、本規約に違反していないこと。

※個人情報の取扱いについてはこちら(https://www.tv-asahi.co.jp/privacy/ )をご覧ください。

 
 

 

【番組の詳細はこちら】