AKB48/OUC48 配信のご案内です。 

 

おうち配信

「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

 

11月14日(土)、SHOWROOMで第29回「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」配信決定!

 

「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」の第29回を11月14日(土)14:00から配信します!

 

「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」は、SHOWROOMでの多地点コラボ配信!

全国8ヶ所にいるチーム8メンバーが同じルーム内に登場し、みんなであーだこーだと会議という名のトークバラエティを繰り広げます!

 

29回目の「かいぎっ」は「集まれ!加入1周年エイトちゃん」!

「AKB48チーム8代表不在県メンバー募集合同オーディション」に合格し、昨年10月14日にお披露目となった新メンバーたち!

※尾上美月は11月9日、坂川陽香は12月28日にお披露目

今週は、活動1周年を迎えた新メンバー9人が集まって、わちゃわちゃと「かいぎっ」をしちゃいます!

今回は進行役も配信内で決めちゃいます!

グダグダ必至!けど、仲良し9人だからこその「かいぎっ」に期待ください!!

 

 

過去の配信はこちらからご覧ください!

https://www.youtube.com/playlist?list=PL4oQghClPO5-5i74-ql2lv8IUFuRtKZ2v

 

 

 

【配信日程】11月14日(土)14:00〜

【出演メンバー】長谷川百々花、鈴木優香、松村美紅、坂川陽香、福留光帆、徳永羚海、蒲地志奈、尾上美月、上見天乃

 

【配信プラットフォーム】SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/akb48_team8

 

 

*AKB48 / OUC48 配信カレンダーでチェック*

 

#OUC48

#手洗いうがいAKB