「遠く離れていても気持ちが伝わりますように」

 

【約2ヶ月半振りにAKB48劇場公演再開】

「なぁおん ソーシャルディスタンス」公演

6月13日(土)向井地美音と岡田奈々の「なぁおん ソーシャルディスタンス」公演が行われました。

 

「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」「VR SQUARE」をご覧いただいた皆様ありがとうございましたおすましペガサス

 

ふたりでリモート会議を重ね、"long distance"をテーマに「遠く離れていても気持ちが伝わりますように」という想いを込めたセットリスト。全12曲を披露いたしましたがいかがでしたでしょうか?

 

▼セットリストはこちら▼

overture ̶
1 遠距離ポスター

2 Pioneer 向井地

3 片思いの対角線 向井地

4 君は僕の風 向井地


 

5 だらしない愛し方 岡田

6 Iʼm crying 岡田
7 誰が私を泣かせた? 岡田

 

8 この涙を君に捧ぐ 岡田


 

9 イイカゲンのススメ 向井地


10 ジャーバージャ
11 ヘビーローテーション

12 翼はいらない

 

 

「当日、配信を見逃した💦」「もう1回見たい照れ」というみなさま!DMM「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」ではアーカイブ配信しております。ぜひご覧ください

スマホhttps://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48c20061301/

 

▼メンバーSNS&コメント▼

 

向井地美音

●プロフィール ●Twitter ●Instagram

<コメント>

ステージに立つのはすごく久しぶりだったので心も体も緊張しましたが、やっぱり歌って踊ることが⼀番の 幸せだな…と思いました!

 『ヘビロテ』の背中合わせで歌うシーンや、『翼はいらない』のフォークダンスも、全てソーシャルディス タンスを保って踊ったので、すごく新鮮でした。 今はまだ通常のように 16 人で集まることはできないけれど、こうして仲良しのなぁちゃんと2人で公演ができるのは、今しかできない貴重な機会なのでとても嬉しかったです! 2 ヶ月半、待っていてくれたファンの皆さまと劇場に「ありがとう、ただいま」と伝えたいです

 

岡田奈々

●プロフィール ●Twitter ●Instagram

<コメント>

久しぶりに AKB48 劇場のステージに立つことが出来て、ようやくここに帰ってくることができたな、とい う懐かしい気持ちになりました。2人で公演を行うことは とても珍しいので、貴重な経験として楽しませて いただいたのですが、みーおんとのソーシャルディスタンスを保つのが私的には難しかったです (笑)。いつもくっついているのが当たり前だったので、パーソナルスペースが狭めの私は1日を通して大変でした。目の前にファンの方がいないのはちょっと寂しかったけど、配信を見てくれている皆さまに、画⾯越 しに私たちの想いが伝わっていたら嬉しいです。

 

 

●AKB48公式Twitter

https://twitter.com/AKB48_staff

 

●AKB48公式Instagram

http://Instagram.com/akb48/

 

●AKB48公式Facebook

fb.com/akb48/

 

●AKB48公式YouTube

https://www.youtube.com/user/AKB48/

 

●AKB48 / OUC48 official LIVE ch

https://www.youtube.com/channel/UCfmrcEdes7yDtEISGPM1T-A

キラキラチャンネル登録よろしくお願いします