3月21日(土)チーム8「「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」配信限定公演が行われました。配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました。


チーム8を初めて見た方、この公演は初めて見た!という方のために、セットリストとステージ写真をアップいたします。

メンバープロフィールもあるのでぜひチェック&フォローお願いしますおすましペガサス

真っ青な空を見上げては、推しメンのことを想っているチーム8のファンのみなさん!ぜひ拡散をお願いいたします車

 

アーカイブ配信はこちら
■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
https://www.dmm.com/lod/akb48/

※アーカイブのページでは、メンバーの手書きメッセージも見られますラブラブ

 

▼セットリスト

 

M00overture

なんと、チーム8のマスコットキャラクター「エイトくん」が客席でペンライトを!

「エイトくん!」とコメントくれたみなさんありがとうございました。少しでもしあわせな気分を分けてあげられていたらうれしいです。

 

M01蕾たち

M02スコールの間に

M03ビバ!ハリケーン

M04言い訳Maybe

 

MC1/自己紹介

今日は何を話そうかと考えながら自己紹介!

本日のお題は、3月18日発売「失恋、ありがとう」のカップリングでチーム8が歌う「ジタバタ」にかけて、「最近ジタバタしたこと」。

どんなジタバタかチェックしてみてね義理チョコ

 

M05 10クローネとパン

倉野尾成美奥原妃奈子吉川七瀬大西桃香濱咲友菜

 

M06愛しさを丸めて

小田えりな服部有菜横山結衣

 

M07キャンディー

行天優莉奈永野芹佳山本瑠香

 

M08純情ソーダ水

高橋彩音

 

M09ライダー

平野ひかる濱咲友菜宮里莉羅高岡薫川原美咲

MC2

 

M10細雪リグレット

M11アンチ

M12アクシデント中

 

MC3

ここからは、坂口渚沙(北海道)と下尾みう(山口県)も加わり、

「ジタバタ大相撲」

優勝は濱咲友菜。「折り方からこだわって。めっちゃちゃんと折ることが大事や」とメンバーの紙相撲のコツを伝えていました

 

M13光と影の日々

 

アンコール

目を閉じて顔が浮かんだのは・・・やっぱりみんなのエイトくん!劇場スタッフとアンコールをがんばっていましたチュー

 

EN1_After rain

EN2_47の素敵な街へ

チーム8と言えばこの楽曲!ただ、この日は「言いたいことがあるんだよ!」といつものコールが聞こえない。。。なんだか不思議でさみしかったです。

この状況の中、ずっと待ってくれている画面の向こうのみなさんに届け!と笑顔でパフォーマンスしたメンバー。

笑顔の輪作れましたか?

 

EN3_虹の列車

 

MC4

 

EN4_ジタバタ

 

山本瑠香卒業発表

 

山本瑠香からのコメント動画はこちら

AKB48公式Twitter

 

==

 

■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
https://www.dmm.com/lod/akb48/

アーカイブ配信では、終演後に撮影したメンバーからのメッセージが見られますキョロキョロ

 

▼出演メンバー&プロフィール
横山結衣(青森県)<Twitter><Instagram
高橋彩音(埼玉県)<Twitter><Instagram
吉川七瀬(千葉県)<Twitter><Instagram
小田えりな(神奈川県)<Twitter><Instagram
服部有菜(岐阜県)<Twitter><Instagram
平野ひかる(石川県)<Instagram
永野芹佳(大阪府)<Twitter><Instagram
山本瑠香(和歌山県)<Twitter><Instagram
大西桃香(奈良県)<Twitter><Instagram
濱咲友菜(滋賀県)<Twitter><Instagram
奥原妃奈子(島根県)<Twitter><Instagram
行天優莉奈(香川県)<Twitter><Instagram
高岡薫(愛媛県)<Twitter><Instagram
川原美咲(佐賀県)<Twitter><Instagram
倉野尾成美(熊本県)<Twitter><Instagram
宮里莉羅(沖縄県)<Twitter><Instagram

アーカイブ配信はこちら
■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
https://www.dmm.com/lod/akb48/

 

エイトくんがAKB48劇場案内

 

早くみなさんにお会えることを願ってクローバー