昨日、開催されたユニットじゃんけん大会2017!!

じゃんけん大会の予備戦や本戦の様子、舞台裏オフショットなどAKB48 Mobileでしか見られない写真が10枚入った「ふぉとぱっく」を公開しました!

http://sp.akb48.co.jp/photopack/?id=3&from=bolg

 

 

なんと今回は初回限定で500ポイントでご覧いただくことができます。

 

準決勝まで勝ち残った「kissの天ぷら」や大注目だった「サンコン」や「はんたんねぇ」などのオフショットもたくさん。ぜひご参加ください♪

 

 

「ふぉとぱっく」ってなに?と思ったお客様にポイント消費なしで体験できる「お試しふぉとぱっく」も公開中!

じゃんけん大会2016の懐かしいショットを集めました!

http://sp.akb48.co.jp/photopack/?id=2&from=bolg

 
 
 

じゃんけん大会待受コレクションもまだまだ公開中!

http://sp.akb48.co.jp/lottery/?id=36&from=bolg

お見逃しなく♪

 
 
 
たくさんの皆さんのご参加、お待ちしています!
 
 
AKB48 Mobile