お知らせ

テーマ:
昨日のチーム4公演にて卒業することを発表しました土保瑞希と前田美月から、皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

=======================
私、土保瑞希は昨日の公演にて
卒業を発表させて頂きました。
いきなりの発表になり、驚かせてしまってごめんなさい。
卒業を決めた理由は来年からの
大学への進学、そして資格に興味を持ち、その勉強のためです。
もちろん芸能界の夢は変わりません。
なのでいつかまたみなさんに
笑顔で会えるように頑張るのでその日まで待っていて欲しいです。
まだまだ入ったばかり、
卒業なんてまだはやい。
わかっています。
でも、決めたからには後悔しないように今以上の自分に会えるように頑張っていきますので、
これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!

そして、残りのAKB48としての生活を心から楽しんで悔いのないようにしていきたいと思うので、
みなさん、たくさん私のSNSに遊びに来てくださると嬉しいです!

改めてこれからもよろしくお願いします!


土保瑞希

=======================

AKB48という、今の恵まれた環境から離れて、あらためて自分の力で夢に向かって頑張っていきたい、そう思い卒業を決めました。

AKB48にいつまでも甘えていられないと思い決断しました。

応援してくださったファンのみなさんそしてスタッフさんやメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです!

これからみなさんに恩返しできるくらい活躍していきたいと思います!

あと少し応援よろしくお願いします!

前田美月

=======================

以上です。
なお、土保瑞希と前田美月の卒業公演と握手会の最終参加についてですが、下記スケジュールにて決定いたしました。

■卒業公演
2015年6月24日(水) チーム4公演

■握手会の最終参加
2015年8月9日(日) 「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念大握手会

残り少ない期間となりますが、引き続き2人への応援をよろしくお願いいたします。