222日、よみうりランドにバイトAKB16名が登場します!!

 

福島県とのコラボイベント「遊園地でアルバイト大作戦!スペシャルライブはじめっぺ!」にて、バイトAKBメンバー16名がよみうりランドに朝から登場!!開園時には入園口でのお出迎えや、各アトラクションへのご案内、園内放送など盛りだくさんの企画に加え、スペシャルライブも開催決定!!ライブでは参加型のイベントも企画しているので是非参加してくださいね!!

「1日園長」が誰になるかは、みなさんの投票次第!!更に投票すると、当日バイトAKBが案内するアトラクションに招待する「VIP PASS」を抽選で300名にプレゼント!!詳しくは下記URLから確認して下さい!!

http://www.yomiuriland.com/event/0629084249.html

 

【出演メンバーよりコメント】

●尾形穂菜美

よみうりランドは毎年イルミネーションがすごいと有名ですが、仙台出身の私は、今まで一度も行ったことがありませんでした>_<そしてついに今回、念願のよみうりランドでイベント󾭠ということで、さらに私の出身、仙台のお隣の福島県とのコラボレーションイベントということなので、他のメンバーよりも福島への思い入れが強く、意気込みがとてつもなくすごいです!スペシャルライブやその他の企画もたくさんあるようなので、お客様と一緒に盛り上がって楽しめるイベントにできるよう、精一杯頑張ります!!!

 

●柴田優衣

私はダンス初心者ですが、22日のために沢山練習してきました!

当日は笑顔全開で歌って踊るので是非会いに来てください!!\( ˆoˆ )/

そして皆さん一緒に盛り上がりましょう!!よろしくお願いします!!

  

●松浦夏穂

今回、遊園地でアルバイトさせて頂けるという事で毎日とってもドキドキしています

スペシャルライブでは、沢山の福島県の魅力をお伝え出来るように、また全力のライブパフォーマンスで会場に来て頂いた方全員をファンタスティックな気持ちでいっぱいに出来るようにがんばります!素敵なメンバーが沢山いるのでバイト推しメンを見つけて頂けると嬉しいです。22日は、16人全員で力を合わせてがんばっぺ!

  

 

●山内亜紀

私の出身宮城県のお隣さん、福島県!\(^o^)

大好きです福島!!ハワイアンズやアクアマリンに一体何度お世話になったことでしょう…。福島パワーでスペシャルライブ、盛り上げっぺ!

 

【実施概要】

日時:

222() 雨天決行、荒天中止

OPEN1130~ START1215

 

場所:

よみうりランド遊園地内 日テレらんらんホール

 

チケット:

チケットぴあにて絶賛発売中!

座席券付入園券 おとな1,200円 こども600円 シルバー600

座席券付ワンデーパス おとな4,000円 こども3,000円 シルバー4,000

※詳細はチケットぴあWEBサイトにてhttp://t.pia.jp/ (PC・携帯共通

電話:0570-02-9999 Pコード:628-832