11月25(月)にUTB+vol.17が発売になります。


今号はSKE48から木﨑ゆりあと古畑奈和が表紙巻頭! 次世代エースとして名高いお2人の、まだどこでもやったことのない、初のツーショットが実現しました!! 彼女たちの自然な可愛さがあふれ、まさに『王道カワイイ!』な写真が満載! 水着姿も要チェックです!

そしてAKB48・15期研究生から話題の2人、大和田南那と向井地美音がUTB初登場! フレッシュ感溢れる二人をどこよりも早くお届けします!! 2人のオーラ、眩しすぎるぜ……。

NMB48からは村瀬紗英が本誌初ソログラビアで登場! 第一印象は目力強っ!! 猫っぽい!! ってな感じの彼女ですが、魅力たっぷりのグラビアに仕上がりました。水着ショットにも注目です!

さらにHKT48からは森保まどかがソログラビアに挑戦! 美しさに磨きがかかる彼女の魅力を、これでもかとおさめました!

そして毎回ご好評いただいている連載「さしTB for HKT48」では、2期生の“いーちゃん”こと後藤泉をフィーチャー! 指Pからのお題はなんと『着物が少しはだけた感じで隠し撮り風に』との妖艶な感じだったのですが、いったいどんな仕上がりになったのか……!? ご期待ください!


今号もAKB、SKE、NMB、HKTとフレッシュなメンバーをおさえました! UTB+17号、是非書店でネットでお買い求めください!

そして今回も、特典つきのAKB48ショップ販売(ドンキホーテ秋葉原店のみ)を行わせていただきます。詳細は以下の通りです。


☆11月25日(月)AM 10:00より販売スタート。部数は800冊。


☆AKB48ショップ販売のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)

A:木﨑ゆりあ B:古畑奈和 C:大和田南那 D:向井地美音 E:村瀬紗英 F:指原莉乃


計6類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフに告げてください。

定価は1200円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が切れた場合はご了承ください。