パシフィコ横浜で“早い者勝ち! 週刊ヤングジャンプ 誰でも水着で50人 大抽選会 当たりが全部出たら終わりだよ!!”結果発表


本日パシフィコ横浜で“早い者勝ち! 
週刊ヤングジャンプ 誰でも水着で50人 大抽選会当たりが全部出たら終わりだよ!!”が行われ、1月9日発売の『週 刊ヤングジャンプ』6・7合併号に登場するメンバーが決定しました。以下のような結果となりました。

このうち、NMB48の嶋崎百萌香、HKT48の今田美奈、SKE48の江籠裕奈、NMB48の村瀬紗英が、1人1ページソロ掲載に なります。

SKE48の出口陽に関しては、体調不良のため不参加となりました。また、同じく SKE48の須田亜香里は、抽選の順番が最後になり、当選数に達したため、落選となりました。


……AKB48……
[チームA]
伊豆田莉奈、松井咲子、森川彩香


[チームK]
小林香菜、島田晴香、近野莉菜、武藤十夢


[チームB]
石田晴香、大森美優、野中美郷


[チーム4]
橋本耀


[研究生]
込山榛香、佐藤妃星


……SKE48……
[チームS]  
磯原杏華、江籠裕奈、後藤理沙子、中西優香


[チームKⅡ] 
柴田阿弥、竹内舞、古川愛李


[チームE]
岩永亞美、梅本まどか、金子栞


[研究生]
井田玲音名、犬塚あさな、折戸愛彩、北野瑠華、後藤真由子、空美夕日、竹内彩 姫、松村香織


……NMB48……
[チームN]

当選者なし


[チームM]
東由樹、村瀬紗英


[チームBⅡ]
赤澤萌乃、河野早紀、薮下柊


[研究生]
鵜野みずき、川上千尋、嶋崎百萌香、中野麗来


……HKT48……
[チームH]
多田愛佳、兒玉遥、中西智代梨、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか


[研究生]
伊藤来笑、今田美奈、梅本泉、田中優香


みなさん、お楽しみに!