先日行いました支配人信任決議投票の湯浅さんの結果と、その後の


扱いに関して、SKE48メンバーとファンが憤りを感じていると


聞きましたので、この場で補足させて頂きたいと思います。


まず、湯浅さんの不信任票が、AKB48劇場支配人として相応しくない


という判断ではなく、SKE48にいて欲しいというSKE48ファンの


声だということは、わかっていますのでご安心ください!


次に「研究生」と言ったのは、投票結果が不信任である以上


信任された新支配人同様、「支配人」と呼べなくなってしまったので


洒落と愛情を込めてそう呼んだだけでSKE48劇場の支配人が


未熟だと言っているわけではありません。


これだけメンバーとファンに愛されている湯浅さんのことですから


すぐに研究生から昇格出来ると思っています!(笑)ご安心ください。


でも、嫌な気持ちにさせてしまったことは事実です。


申し訳ありませんでした。


これからはダブル支配人で握手会会場に現れると思いますので


何卒宜しくお願い致します!